ニュース

リーグワン ホストゲーム来場者 累計15万人達成記念イベントについて

レッドハリケーンズ大阪は、2022年に「ジャパンラグビー リーグワン」が開幕して以降、ホストゲームを通じて多くの皆さまにスタジアムへご来場いただき、このたびホストゲーム累計来場者数が15万人達成まで残り1,533名となりました。

日頃よりレッドハリケーンズ大阪へ温かいご声援をお寄せいただいているハリーズの皆さま、ならびに地域の皆さま、関係者の皆さまに心より御礼申し上げます。

次節、5月11日(月)にヤンマースタジアム長居で開催されるNECグリーンロケッツ東葛戦において、ホストゲーム累計来場者数が15万人を達成する見込みとなったことから、日頃の感謝の気持ちを込めて、ハリーズの皆さまと共に節目をお祝いする「ホストゲーム来場者 累計15万人達成記念イベント」を実施いたします。

本イベントは、これまでスタジアムに足を運んでくださったすべての皆さまへの感謝を形にするとともに、レッドハリケーンズ大阪のホストゲームならではの特別な体験をお楽しみいただくことを目的としております。

実施内容

5月11日(月)に開催されるNECグリーンロケッツ東葛戦において、ヤンマースタジアム長居 メインスタンド南ゲートを1,533番目に通過された来場者を、ホストゲーム累計15万人達成の代表来場者としてお迎えし、スタジアム内にてセレモニー形式でお祝いを行います。

該当者の方には、以下の特典をご用意しております。

●選手からの特別プレゼント
●選手との特別フォトセッション
●ピッチレベルシートへご招待(同行者含め最大4名まで)
●PLAYER OF THE MATCH表彰セレモニーへの参加

※対象者は、5月11日(月)ヤンマースタジアム長居 メインスタンド南ゲートを1,533番目に通過された方となります。
※ピッチレベルシート、エキサイティングゴールシートのチケットをお持ちのお客様もメインスタンド南ゲートを通過いただけます(再入場出口より一時退場し、専用ゲートよりピッチレベルシート、エキサイティングゴールシートへご入場ください)

※イベントの実施内容および時間は、当日の運営状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

レッドハリケーンズ大阪は今後も、「大阪に愛され、地域とともに歩むチーム」を目指し、スタジアムでの観戦体験価値の向上に取り組んでまいります。

5月11日のホストゲームにおきましても、ヤンマースタジアム長居にて、選手たちへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。