ニュース

【リリース】Osaka Metro御堂筋線 車内ジャックのお知らせ

いつもNTTドコモレッドハリケーンズ大阪を応援いただきありがとうございます。
この度2022年1月2日(日)から15日(土)までの2週間、Osaka Metro御堂筋線車両にラグビー場を再現した車内ジャック<レッドハリケーンズトレイン>を実施することが決まりましたのでお知らせします。

■概要
2022年1月7日(金)にラグビー新リーグ「NTTジャパンラグビー リーグワン 2022」が開幕します。
NTTドコモレッドハリケーンズ大阪は、1月9日(日)にホストスタジアムであるヨドコウ桜スタジアムで第1節、1月15日(土)にヤンマースタジアム長居で第2節を迎えます。
その新リーグ開幕に向け、大阪からラグビー旋風を巻き起こすべく、2022年1月2日(日)から15日(土)までの2週間、Osaka Metro御堂筋線1編成10車両の車内にラグビー場を再現した車内ジャック<レッドハリケーンズトレイン>を実施します。
電車内でラグビーの臨場感、選手の熱気を体感することができます。
また、公式アンバサダーであるNMB48の渋谷凪咲、加藤夕夏、原かれんによる初心者向け「ラグビールール」も掲載します。
レッドハリケーンズトレインに乗って、長居のホストスタジアムへラグビー観戦に是非お越しください!




■実施期間
2022年1月2日(日)~1月15日(土)
※車内ジャックの車両はOsaka Metro御堂筋線1編成10車両のみとなります。
※運行スケジュールは開示できませんので、予めご了承ください。
※駅係員への問合せはお控えください。



■デジタルサイネージ
~NTTドコモレッドハリケーンズ大阪のラグビーボールがデジタルサイネージに裸眼3Dで登場!~
Osaka Metro Groupの広告事業を担う株式会社大阪メトロアドエラのデータに基づいてターゲットへの柔軟な広告配信を実現するプログラマティックDOOH(Digital Out Of Home)における平面裸眼3D広告配信で、NTTドコモレッドハリケーンズ大阪の“チームエンブレム”と“チームロゴ”入りラグビーボールの3Dクリエイティブを12月24日から配信しています。
株式会社大阪メトロアドエラニュースリリースはこちら⇒コチラ