ニュース

モバイルファンクラブのみなさまへ(会員証の更新・再発行について)

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。
モバイルファンクラブ会員証を更新・再発行する場合の「よくあるご質問」についてお答えいたします。

Q. モバイルファンクラブ会員証をダウンロードしようと思いますが、パスワードを忘れたので、パスワードを再発行しようとしています。「メールアドレス」と「ニックネーム」(メルマガで確認済み)を正しく入力しているのですが承認されません。
(次の処理に進めません)

A. まず、「メールアドレス」の間違いがよくありますので、再度、入力されています「メールアドレス」の再確認をお願いします。
次に承認されない原因で多いのが、「ニックネーム」の入力が全角となっていない場合がありますので、必ず全角にして入力お願いします。(英数字であっても全角にする必要があります)

なお、その他のご質問については、下記の「よくあるご質問(FAQ)」をご参照ください。
よくあるご質問(FAQ)

※どうしても会員証のダウンロードができない場合は、直接、各試合会場での受付ブースにてその旨お申し出お願いします。
その場で、会員証発行の手続きをさせていただきます。