ニュース

トップリーグ2021開幕前オンラインイベント開催について

いつもNTTドコモレッドハリケーンズへの応援ありがとうございます。

トップリーグ2021開幕前にホワイトカンファレンスで戦う8チームがオンラインで集結して“ほんわか対談”を開催します!
※試合と違いただただほんわかした感じの対談です。
各チームから1名選出し、トークを繰り広げます。メンバー発表は別途案内させていただきます!

▼日時
2021月2月8日(月)19:00

▼配信先
Spoliveアプリによる配信

↓アプリDLはこちらから
【iOS】https://spo.live/r/ios別ウインドウで開きます
【Android】https://spo.live/r/android 別ウインドウで開きます

【SpoLiveとは】
スポーツ観戦をより楽しめるモバイルアプリ。試合中のリアルタイムな情報提供と、それに対する様々なバーチャル応援により、新たなスポーツ観戦体験を創出しています。試合をさらに楽しむための実況機能や、AIを活用したルールや選手の解説機能、一緒に試合を見ているファン・サポーターの方々同士で盛り上がることができる機能も備えています。

【スーパー応援とは】
「スーパー応援」は試合が開催されている中で、リアルタイムにクラブや選手を応援できるギフティング機能です。スタジアム以外の場所でも、スタジアムと同じように選手を鼓舞できることで、仲間と一緒にスポーツ観戦を楽しめることを目指しています。

「スーパー応援」の主な機能
・試合中、リアルタイムにメッセージとスタンプを送ることで選手を応援できます。
・送信した応援がSpoLiveの試合画面をジャックし、試合を盛り上げます。
・メッセージとスタンプは速報タブの中にも掲載されます。
・スタンプ購入金額の一部は対象チームに還元されます。

たくさんのご視聴お待ちしております。