ニュース

タワーレコード×レッドハリケーンズコラボグッズ販売決定のお知らせ

この度、オフィシャルスポンサーであるタワーレコード株式会社(本店所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:嶺脇育夫)とレッドハリケーンズがコラボしてオフィシャルグッズを制作いたしました。
オフィシャルグッズはタワーレコードスタッフのラグビーファンを中心に私設サポートクラブ「TOWER RECORDS RED HURRICANES CLUB」を設立し、大勢のサポーターと熱狂と応援を交歓することを目的に制作いたしました。
ジャパンラグビートップリーグ2021のレッドハリケーンズの試合が開催される各試合会場にて限定販売いたします。
グッズデザインの核となる「TOWER RECORDS RED HURRICANES CLUB」のマークには15人の選手を象徴する15個のスターに、RED HURRICANESの頭文字「RH」とCLUBの頭文字の「C」をラグビーボールの形にかたどったロゴを制作。さらにラグビーではサポーターを意味する「24」の数字をロゴマークと共に使用しています。

プロモーションツール

また、この度の企画をPRするイメージポスターにはイラストレーターの竹内俊太郎氏を起用。ラグビーらしい力強さ、かつ国際性や多様性と、音楽の持つ楽しさやユーモアを象徴するイラストを制作しました。今後、このイラストはPR活動に使用していく他、グッズ購入をいただいたお客様に先着でこのイラストを使用したポスターカレンダーの配布も行います。

オフィシャルグッズラインナップ