ニュース

【お詫び】2019-20シーズンスペシャルサポーター会員への特別措置対応の変更について

2020年10月5日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズへの応援ありがとうございます。

以前、2019‐20シーズンのスペシャルサポーター会員様向けの特別措置として、トップリーグ2021大会で利用できる観戦チケット引換券を会員様に進呈することをご案内しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で試合会場への入場制限が想定され、チームが確保できるチケット枚数も充分に確保できない事から、観戦チケット引換券の進呈を取りやめさせていただきます。
一度、ご案内をしたにも関わらず変更のご案内となり大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

観戦チケット引換券の進呈取りやめに伴い、以下の通りレッドハリケーンズオリジナルグッズを進呈させていただきます。

■ゴールド会員⇒アディダスブランケット
■シルバー会員⇒アディダス手袋
■ブロンズ会員⇒マフラータオル

※オリジナルグッズの発送時期につきましては、グッズの準備が整いましたら再度アナウンスをさせていただきます。
※電子観戦チケットの全数をご利用の会員様は、オリジナルグッズ進呈の対象外となります。

また、もう一つの特別措置としてご案内しておりました2017-18シーズンに獲得された来場ポイントを2020-21シーズンへの付替え対応について処理が完了しておりますのでご報告いたします。

引き続き、NTTドコモレッドハリケーンズへの応援よろしくお願いします。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!