ニュース

【リリース】2020年度 新加入選手(追加)のお知らせ

2020年6月26日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。
2020年度の新加入選手(追加)についてお知らせいたします。

新加入選手

Franco Marais(フランコ マレー)

ポジション:フッカー
生年月日:1992年9月23日
身長/体重:186cm/110kg
前チーム:グロスター(ENG)
代表歴:南アフリカA代表、U20南アフリカ代表

【入団コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズでの新しい挑戦と環境をとても楽しみにしております。私は、自身のコンフォートゾーン(居心地の良い場所)を抜け出し、新しい環境に身を置くことが自身の成長へ繋がる唯一の道であると考えています。フィールドの中ではもちろんフィールドの外でも私にできる限りチームに貢献し、トップリーグの舞台で戦うことを心待ちにしています。このような機会を与えて頂いたNTTドコモレッドハリケーンズに感謝申し上げます。みなさんに会えることが楽しみです。Arigato

Ruan Vermaak(ルアン フェルマーク)

ポジション:ロック
生年月日:1998年5月1日
身長/体重:199cm/117kg
前チーム:ライオンズ(SA)
代表歴:U20南アフリカ代表

【入団コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズの一員になれることにとても興奮しています。そして日本のライフスタイルを経験できることと同時に、チームと共に成長できることを楽しみにしています。このような素晴らしい機会を与えて下さるNTTドコモに感謝を申し上げます。

Tyler Paul(タイラー ポール)

ポジション:フランカー/ロック
生年月日:1995年1月20日
身長/体重:195cm/112kg
前チーム:シャークス(SA)
代表歴:-

【入団コメント】
NTTドコモレッドハリケーンズへの加入は自分自身の成長とラグビーキャリアの拡大に繋がり、異国の地での新しい体験をもたらしてくれることになります。このような機会を与えて頂いた関係者の方々に感謝を申し上げます。チームへの合流、新しいチームメイトとの出会い、そして日本の文化にのめり込むことをとても楽しみにしております。

Owen Williams(オーウェン ウィリアムス)

ポジション:スタンドオフ
生年月日:1992年2月27日
身長/体重:186cm/95kg
前チーム:グロスター(ENG)
代表歴:ウェールズ代表

【入団コメント】
この度はNTTドコモレッドハリケーンズでプレーする機会をいただき、とても興奮しています。昨年のラグビーワールドカップを観戦する中で、私は日本の方々のラグビーに対するサポート精神に魅了され、今まさにこのタイミングでドコモレッドハリケーンズというトップリーグに所属するチームに合流できることを非常に楽しみにしています。 今シーズン、NTTドコモレッドハリケーンズの成功に貢献できることを心待ちにしています。 大阪は住むには素晴らしい都市とお聞きしておりますので、私と私のパートナーは日本のライフスタイルに浸り、素晴らしい日本食を楽しむことが待ち遠しいです。 新ヘッドコーチであるヨハン・アッカーマンコーチとは、前所属先のグロスターにて指導を受けておりましたので、彼の元で再びコーチングを受けるのは多少の偶然ではありますが、彼が新ヘッドコーチに就任されたことについて非常に興奮しています。また、私はアッカーマンコーチが好む積極的なアタッキングラグビーについても楽しみにしています。 入国制限が解除され、未来のチームメイト達と合流できることが待ちきれませんが、それまでの期間、皆様が安全で健康に過ごされることを願っています。

川向 瑛(カワムコウ エイ)

ポジション:スタンドオフ
生年月日:1995年1月9日
身長/体重:171cm/81kg
前チーム:クボタスピアーズ
代表歴:ー

【入団コメント】
クボタスピアーズから移籍してきました川向瑛です。 NTTドコモレッドハリケーンズという素晴らしいチーム、環境でプレーさせて頂くことに感謝致します。 1日でも早くレッドハリケーンズのファンの皆様にプレーしている姿をお見せできるように努力し、ファンの方々とグラウンドでお会いする日を楽しみにしています!応援よろしくお願い致します。

Benjamin Saunders(ベンジャミン ソーンダース)

ポジション:センター
生年月日:1992年9月29日
身長/体重:177cm/89kg
前チーム:豊田自動織機シャトルズ
代表歴:フィリピン代表

【入団コメント】
日本に戻ってまたラグビーが出来ること、NTTドコモと新しい旅に出られる事をとても楽しみにしています。このクラブでプレー出来ること、新しいチームメイト、コーチ陣との出会い、ドコモのファンの皆さんに会えることに感謝しています。このチームに貢献するために自分のベストを尽くします。またフィールドに立つ事が待ち遠しいです。

Makazole Mapimpi(マカゾレ マピンピ)

ポジション:ウイング
生年月日:1990年7月26日
身長/体重:184cm/91kg
前チーム:シャークス(SA)
代表歴:南アフリカ代表

【入団コメント】
今シーズン、NTTドコモに加入することができエキサイティングで非常に光栄に思っております。昨年の日本でのワールドカップでは、とても素晴らしい思い出がございます。そして、レッドハリケーンズでもより多くの素晴らしい経験と思い出が残せるだろうと考えております。また、私はヨハン・アッカーマンHCをはじめ新しいスタッフと一緒にチームでやっていけることをとても楽しみにしております。そして最後に、私のためにこのような素晴らしい機会を与えてくださった、南アフリカ協会、シャークス、NTTドコモ、そして私のマネージメントチームに心から感謝の意を伝えさせていただきます。

Tom Marshall(トム マーシャル)

ポジション:フルバック/ウイング
生年月日:1990年7月5日
身長/体重:183cm/91kg
前チーム:グロスター(ENG)
代表歴:U20ニュージーランド代表

【入団コメント】
今シーズンNTTドコモに加わりヨハンと共に継続して仕事が出来ることにとても興奮しています。チームのために最善を尽くします。家族も日本に来て日本の文化を直に体験出来ることをとても楽しみにしております。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!