ニュース

スペシャルサポーター会員特典がお届け出来ていない事象について

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。
2019年11月5日より募集開始しました「2019-2020シーズン スペシャルサポーター」において、一部のスペシャルサポーター会員様に対し、会員特典がお届けできない事象が発生しております。

<事象①>
ファンクラブサイトに登録された連絡先宛てに特典を、送付しましたが、宛先不明等の理由により、特典がお届けできない。

<事象②>
ファンクラブサイトに登録されたご住所に番地等の記載がなく、特典がお届けできない。

ご登録の連絡先に事務局よりご連絡差し上げておりましたが、一部のスペシャルサポーター会員様においては、現時点においても連絡が取れず特典のお届けができておりません。

スペシャルサポーター会員様のなかで、お手元に特典が届いていない方がおられましたら、お手数ですが、ファンクラブサイトにご登録いただいているご住所の最新化をお願いいたします。
※尚、ご入会いただいてから特典の発送までは概ね1~2週間となります。