試合レポート

試合結果・日程

夏季強化試合 コカ・コーラレッドスパークス

NTTドコモ

NTTドコモ

40

試合終了

21 前半 0

19 後半 14

14

コカ・コーラ

コカ・コーラ

84日(土曜)14:00-

網走スポーツトレーニングフィールド

share me

試合レポート

試合終了後のミーティング

いよいよ夏合宿の最終戦を迎える。前日の三菱重工戦に続き、勝利を収めて合宿を締めくくりたいところ。北海道網走の心地よい気候の中ドコモボールでキックオフ。
前半開始早々、パエアのインターセプトからドコモの猛攻が始まった。
続いて17分、相手の弾いたボールをマーティが拾い、杉下に渡りトライ。33分にもまたもやマーティが拾い上げ、ゴール付近まで走りきりパエアからラリーへ繋がりトライ。前半は21-0と相手を無得点に抑えて折り返した。
後半8分コーラに1トライ返され、21-7となるが、17分フィルヨーンが、21分には練習生ハリソンと連続トライ。27分にはフォワードの選手でつないだボールを西川が入団後初トライをあげ、最終スコアは40-14と大差で勝利を掴むことができた。夏季強化試合最終戦をいい形で終わることができ、9月の開幕へ勢いづけた。

選手・コーチのコメント

西川選手 入団して初トライを決めた

■今日の試合を振り返って
後半からの出場で自分の中でどの局面でも前に出る事を意識しました。出れるところもあれば受ける場面もあり、まだまだ課題は残りましたが、入団して、初めてのトライも取ることができたので、ポジティブにアグレッシブに大阪に帰ってもプレーしたいと思います。

■ファンの皆様へ
いつも、レッドハリケーンズの応援ありがとうございます。
北海道の合宿で、チームとしても、個人としてもすごく課題が多く出たので、大阪に帰って、シーズンが始まるまでに、自分の課題を克服し、試合に出たいと思います。
新人で、名前も顔を覚えてもらえるように、ひたむきに頑張ります。今後とも、レッドハリケーンズの応援よろしくお願いします。