社会貢献活動

東北被災地応援プロジェクト~プレシーズンリーグ 第3節 クボタスピアーズ戦~

東日本大震災で多大なる被害を受けた東北地方を応援するプロジェクト

NTTドコモレッドハリケーンズでは、試合毎に選手間でMVPを選出し、受賞者への賞品にチーム全員で購入した東北地方の特産物をプレゼントすることで、少しでも東北地方を応援できればと考えています。
賞品を販売しているお店情報や選手コメントも掲載していきます。
ご覧の皆さまも、是非ご購入いただけると幸いです。

NTTドコモでは平成23年12月に東北復興新生支援室を発足し、「東北のすばらしさ」やメディアが取り上げない現地での課題など、被災地の「生の声」をポータルサイト「笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト」にて発信しております。是非みなさまご覧ください。

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト

プレシーズンリーグ 第3節 クボタスピアーズ戦 MVP賞品

賞品

山形県

山形代表 100パーセントジュース 21缶詰め合わせセット

山形の四季の果物の、一番美味しい瞬間を一年中いつでも味わって頂きたい。
そんな生産者の熱い想いを受け止め、新鮮さそのままをジュースにしました。
すべて山形県産果汁を使用し、心にも体にも優しい100%ストレートジュースです。

商品販売ページ

MVP選手

クボタスピアーズ戦のMVPは、川田 涼選手です。

川田 涼選手のコメント

いつも熱い応援をいただきありがとうございます。
選手間投票でMVPに選んでいただきうれしく思います。
しかし現状に満足せず、今度は勝利できるよう努力していきます。
賞品の果汁100%ジュースは選手たちで頂きました!
今後もスポーツを通じて少しでも復興の力となれるように頑張ります!