社会貢献活動

東北被災地応援プロジェクト~トップリーグ 第1節 コカ・コーラレッドスパークス戦~

東日本大震災で多大なる被害を受けた東北地方を応援するプロジェクト

NTTドコモレッドハリケーンズでは、試合毎に選手間でMVPを選出し、受賞者への賞品にチーム全員で購入した東北地方の特産物をプレゼントすることで、少しでも東北地方を応援できればと考えています。
賞品を販売しているお店情報や選手コメントも掲載していきます。
ご覧の皆さまも、是非ご購入いただけると幸いです。

NTTドコモでは平成23年12月に東北復興新生支援室を発足し、「東北のすばらしさ」やメディアが取り上げない現地での課題など、被災地の「生の声」をポータルサイト「笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト」にて発信しております。是非みなさまご覧ください。

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト

トップリーグ 第1節 コカ・コーラレッドスパークス戦 MVP賞品

賞品

福島県

JA伊達みらい桃ジュース 福島桃の恵み 190gx18本

福島県は全国でも有数の桃の産地です。その福島の桃を季節を問わずに味わうことができる、果汁100%(ストレート)オリジナルジュース。リピーター多数の、当ショップ人気商品です♪ 桃そのものを食べているような、のど越しさっぱり、飲みやすいジュースです。

商品販売ページ

MVP選手

コカ・コーラレッドスパークス戦のMVPは、パエア ミフィポセチ選手です。

パエア ミフィポセチ選手のコメント

初戦を勝つことができてよかったです。福島の桃ジュースとっても美味しかったです!
上位目指して次の試合も頑張ります!