社会貢献活動

東北被災地応援プロジェクト~トップリーグ 第4節 トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦~

東日本大震災で多大なる被害を受けた東北地方を応援するプロジェクト

NTTドコモレッドハリケーンズでは、試合毎に選手間でMVPを選出し、受賞者への賞品にチーム全員で購入した東北地方の特産物をプレゼントすることで、少しでも東北地方を応援できればと考えています。
賞品を販売しているお店情報や選手コメントも掲載していきます。
ご覧の皆さまも、是非ご購入いただけると幸いです。

NTTドコモでは平成23年12月に東北復興新生支援室を発足し、「東北のすばらしさ」やメディアが取り上げない現地での課題など、被災地の「生の声」をポータルサイト「笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト」にて発信しております。是非みなさまご覧ください。

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト

トップリーグ 第4節 トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦 MVP賞品

賞品

秋田県

お肉屋さんのレトルトセット ~ 味噌ホルモン 角煮 ビーフシチュー(6袋入り) ~

お肉たっぷりの贅沢さが自慢です♪
お肉たっぷりの味噌煮込ホルモン・豚バラの角煮・ビーフシチューの3種類を各2袋づつセットにしてお届けします。ご家族の団欒、お客様のお・も・て・な・し、お夜食などいろいろなシーンでお楽しみください。

商品販売ページ

MVP選手

トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦のMVPは、才口 將太選手です。

才口 將太選手のコメント

トヨタ戦チームMVPもらえて嬉しく思います。しかしチームは敗れてしまったので課題を修正して勝利を目指します。個人的には、今回頂いた東北のお肉でさらにパワーアップします!
今後も、微力ではありますが色々な形で東北を支援していけたらと思います。