スペシャル

RedHurricans News 2017-2018 シーズン

2017年12月28日更新

今シーズンは「Return To Action 〜不撓不屈〜」をスローガンに掲げ、トップリーグ全節を戦い抜いた。結果は6勝7敗。チーム全員が強い意志を持ち、粘り強く戦ってきた姿をお届けします。

ニュースの中でインタビューを実施した、今シーズン特に活躍した3選手を紹介します。

リアン フィルヨーン選手
この人なしでは語れない。今期チームを支えた中心的存在。
(チーム最多出場時間記録、チーム最多得点記録)

藏田 知浩選手
トップリーグ初トライ試合でMOM獲得。今後注目すべき若手選手の一人。
(チーム最多トライ記録、チーム内日本人選手最多出場時間記録)

才口 將太選手
キックの安定性は常に健在。やはり頼れる男。
(開幕戦全得点獲得)

ファンの方へ

※字幕機能をONにしてご覧ください。

リアン フィルヨーン選手

今シーズンの応援ありがとうございます。
みなさまが良いお年を迎えることを願っておりますが
ドコモをサポートしてくださるみなさまは
トップリーグの中でも本当にベストのサポーターだと感じています。
我々もみなさまに対してお返しがしたいと感じていますし、
サポートしていただいているみなさまにも
ドコモをサポートして良かったと思っていただけるよう
頑張りたいと思っています。
是非グランドに足を運んでいただいて、試合を見に来てください。

藏田 知浩選手

いつも応援ありがとうございます。
今からすごくシーズンが大事な時期に近づいています。
自分個人としては、試合に出たらしっかりとトライをとって
皆様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います。
チームとしてはベスト8という目標があります。
まずは一つ一つ目の前の試合に勝利して
結果的に一番目標とするベスト8に
今でも諦めずに目指していきたいと思いますので
今後もご声援よろしくお願いします。

才口 將太選手

いつも皆さんグランドに足を運んでいただき、
レッドハリケーンズを応援していただいて
ありがとうございます。
グランドでの皆様の声援が選手の力になります。
これからも試合が続きますので
是非寒いですが、グランドに足を運んで
選手に直接声をかけていただければと思います。
応援よろしくお願いします。