スペシャル

2017-2018 プロモーションビデオ

2017年8月3日更新

Return To Action 不撓不屈

1年ぶりにトップリーグへ返り咲いた2017-2018シーズン。
“選手それぞれが強い意志をもち、どんな困難にもくじけず、粘り強くアクションし続ける”
そんな思いのこもったスローガンのもと、チームのレベルアップを図り、トップリーグ上位進出に挑みます!

メイキング

今回撮影が行われたのは夜。

選手たちはオープン戦の試合を終えた後しばらくスタンバイ。
夕日が差し込む南港グラウンドはほんのひととき静穏なたたずまいを見せてくれました。

辺りが暗くなったところで撮影スタート。

どの選手たちも試合の疲れは感じられないほど、真剣に走ったりスクラムを組んだり。
映像を確認しながら納得いくまで撮りなおし、最後の泉キャプテンのシーンが終わったのは真夜中近く。
でもどんな状況でも明るい人柄は顕在。最後は「お疲れ様でした」と笑顔でグラウンドを後にしました。

グラウンドにセッティングした照明の下、新デザインの赤いユニフォームがグラウンドのグリーンに綺麗に映えていました。
ちなみに今年のユニフォームにはハリケーンデザインです。かっこいいので試合来場の際は要チェック!

撮影現場
撮影現場
撮影現場

ダヴィー セロン ヘッドコーチの撮影は、国指定の史跡でもある、歴史ある日本家屋で行われました。

190cm近くある大柄なコーチなので、天井は頭につっかえ、まっすぐ立っては歩けません。座っていてもこの和室が窮屈に見えるほどです。

戦略ボードを使っての撮影でしたが、実際の試合の戦略を真剣に考えてたそうです。

ここで立てた戦略がどの試合に活かされるか。
今シーズンのレッドハリケーンズの戦いに注目です!