スペシャル

2015-2016 プロモーションビデオ

Desperation for victory ~全ては勝利のために~

2015-2016シーズン、チームはこのスローガンを掲げ、日々練習を重ねています。
「誰よりも高く」
「誰よりも早く」
選手一人ひとりがそんな強い思いを胸に、がむしゃらに、必死でがんばっています。ファンの皆様のあたたかく、時には厳しい声援をしっかりと背に受け、力と変え、今年度、レッドハリケーンズは一試合、一試合の確実な勝利を目指して戦っていきます!

熱い応援、よろしくお願いいたします。

メイキング

写真


プロモーション映像の撮影は6月に数回行われました。
この日はオープン戦。
雨が心配される中、予報を覆して太陽が顔をのぞかせてくれました。
これもチームの運か。。撮影スタッフのテンションも上がる中、カメラは一日選手たちを追いました。

写真


試合前の緊張感漂うミーティングやウォーミングアップでも、引き締まった選手たちの表情を逃すまいとファインダーをのぞき続けました。

この日の試合は、蓋を開けてみれば15トライの圧勝。
茂野選手、リリダム選手、才口選手をはじめ、渾身のトライと佐藤善仁選手の正確なキックをカメラに収めることができました。

写真


90秒の映像に盛り込まれたシーンはその中の数%ですが、今年のレッドハリケーンズの思いや姿勢は、この90秒の中でもしっかりと見ていただけるのではないかと思っています。