レッドハリー®がスクリーンセーバーになって登場!

2015年3月31日更新

Discovery篇
Discovery篇

Friends篇
Friends篇

今度はレッドハリーがかっこいいスクリーンセーバーになって登場!
いつもはチームをサポートしてくれているレッドハリーが、張り切ってみんなのPCライフをサポートします!

ダウンロード

1つのスクリーンセーバーで2つのストーリーが楽しめます。

動作環境

Windows

Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Windows 8.1
※別途Flash Player最新版のインストールが必要です。

Mac OS

Mac OS X 10.6~10.10
※別途Flash Player最新版のインストールが必要です。

設定方法

Windowsの場合

  1. ダウンロードした圧縮ファイルを、普段お使いの解凍ソフトで解凍します。
  2. 「redhurry_stories_win.scr」を右クリックし、「インストール」を選択します。
  3. 「スクリーンセーバーの設定」ウインドウが開きますので、「redhurry_stories_win」が選択されていることを確認して、「プレビュー」ボタンを押下します。
  4. プレビューが正しく再生されましたら、「OK」または「適用」ボタンを押下して設定を完了します。

Mac OSの場合

  1. ダウンロードした圧縮ファイルを、普段お使いの解凍ソフトで解凍します。
  2. 「redhurry_stories_mac.app」をダブルクリックします。
  3. 「インストール」ボタンを押下してインストールを完了します。
  4. 「デスクトップとスクリーンセーバ」ウインドウが開きますので、一覧の中から「Redhurry Stories」を選択して、「プレビュー」ボタンを押下します。
  5. プレビューが正しく再生されましたら、設定は完了です。

使用上のご注意

  • 別途Flash Player最新版のインストールが必要です。
  • お使いの環境によっては、正常に動作しない場合があります。
  • 本スクリーンセーバーをインストールしたことによるトラブルについて、当サイトは責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  • このアイテムは、ファンの方に個人で楽しんでいただくようにご用意しました。無断複製、転載、二次配布など他の目的に使用しないでください。

レッドハリケーンズファンクラブでは、デスクトップ壁紙などのレッドハリーのデジタルグッズを配信しているよ!
ファンクラブに入会してレッドハリーの限定アイテムをゲットしよう!

会員登録
ファンクラブサイト(ログイン)