スペシャル

特別企画:[2013-2014 ファンが選ぶMVP]

2013-2014 フォトグラファーが選ぶベストショット

2014年3月4日更新

2012-2013シーズン「ファンが選ぶMVP」に見事選ばれたのは……
箕内 拓郎選手でした。

皆様の多数のご投票、ありがとうございました。

箕内選手からのコメント

フォトギャラリー

箕内選手へのメッセージ

キムショー

ほとんどの試合に出場。
彼なしでの今年の成績はないだろう。

キラキラ

全てにおいてカリスマ☆完璧なリーダーシップ\(^^)/引退するまでドコモ宣言お願いします((o(^∇^)o))

HALEO

勝利に必要不可欠な選手

アップからオーラがすごい

チーズまんじゅう

2014年1月11日の鳥栖ベストアメニティスタジアムでのキューデンボルテクス戦
気合のはいったトリッキーな腕を伸ばした必殺のトライが印象に残ったから

Noburing

箕内選手が出ると試合が締まる。
そして活躍すると勝利を引き寄せてくれるので。

こばちゃん

リーグ戦通算100試合出場、MOM複数受賞等など…
この人しか無いでしょ!!

けいこ

関東学院大学の選手だったころから見ていますが、相変わらずつなぐプレーがすばらしく、また、ポジショニングもよく、いいところにいるなーと思うことが多かったです。
まだまだ現役続行がんばってください。

たけ4

docomoのレジェンドでしょう!

アイ&ラン

一番大事な時に期待どうりの、裏切らないプレーをしてくれる選手!いつも的確な判断力とプレーが最高です。

とらこ

織機戦での(織機戦だけではないのですが)献身的なディフェンス、密集での強さ、どれを取っても、プレーの中核・みんなの支柱であることは疑う余地はありません。
にしても、タックルを受けた直後のダウンボールの上手さは、私のような素人が見ても一目瞭然!

その他の選手へのメッセージ

投票にあたり、他にもたくさんのメッセージが寄せられましたので、一部ご紹介いたします。