ニュース

2015-2016退団セレモニー開催模様

2016年3月28日更新

2016年3月26日(土曜)、ドコモ大阪南港グラウンド(大阪市)にて「2015-2016退団セレモニー~ファンの皆様へ感謝を込めて~」を開催いたしました。


トークショー

セレモニーの前に行われたトークショーには、ラグビージャーナリストの村上晃一さんをゲストに迎え、佐藤キャプテン、渡辺バイスキャプテン、泉バイスキャプテン、杉下選手と共に今シーズンを振り返りました。
チームの裏話や神戸製鋼戦の渡辺選手のトライシーンについての話で盛り上がりました。

退団セレモニー

トークショーの後は、退団者の選手、スタッフヘゆかりのある方々から花束を贈呈していただき、ファンの皆様へ退団の報告を行いました。

交流会&昼食会

セレモニーの後は、選手から今年1年間熱い応援をしていただいたファンの皆様へ感謝の気持ちをお伝えする、交流イベントを行いました。
まずは、グラウンドに出て、2チームに分かれ〇×クイズ大会、パスリレー、綱引きなどを行い、賞品を競いました。
その後はお昼ご飯を食べながら、ファンの皆様に選手との交流を図っていただきました。

レッドハリケーンズは今後もファンのみなさまに愛されるチームを目指し取り組みを実施いたします。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!