ニュース

【ファンクラブ】2019-20スペシャルサポーター会員様への特別措置対応について

2020年4月14日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズへの温かいご声援ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大によって2019-20シーズン終了に伴い、有料ファンクラブ「スペシャルサポーター会員様」への特別措置について以下の通り決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

◆方針◆

①特典グッズについて
・募集期間中に入会いただいた会員様へお届け済み

②電子観戦チケットについて
・今シーズンの電子チケットについては、有効期限が2020年9月30日までとなりますので来シーズンはご利用いただけません。以下の対応内容の通り、会員ランク毎に来シーズン利用できる観戦チケット引換券をプレゼント致します。

③選手交流イベントについて
・2019-20シーズンの会員有効期限は、2020年9月30日までとなりますので今後の社会情勢を鑑みながら開催できるよう検討して参ります。

◆対応内容◆

①特典グッズについて
・入会いただいた会員様へはグッズをお渡し済みのため対応はござません。

※一部の会員様で住所不明等の理由から特典グッズの発送が完了しておりません。未だ特典を受け取られていない会員様は下記の連絡先までご連絡をお願いします。なお、ご連絡を頂く際はファンクラブサイトのWeb会員証を確認のうえ、ECから始まる会員番号を記載していただきますようよろしくお願いします。

連絡先:nttdocomo-redhurricanes@nttdocomo.com

未受取りの会員様について、2020年4月30日(木)中までにご連絡をいただけない場合はお届け出来ない場合もございますのでご了承下さい。

②電子観戦チケットについて
・チケットの残枚数に関わらず、各ランクに応じて来シーズン開催される、トップリーグのレッドハリケーンズの試合を観戦できるチケット引換券を進呈致します。
●ゴールド会員:引換券3枚
●シルバー会員:引換券2枚
●ブロンス会員:引換券1枚
※既に電子観戦チケットの全数をご利用の会員様は対象外となります。
※発送時期・発送方法については決定次第、公式HPにてご案内致します。

③選手交流イベントについて
・上記の通り、2020年9月30日までに選手交流イベントの開催を検討して参りますが回数や地域が限定的となる可能性がございます。また、社会情勢によっては開催ができない可能性もございますのでご理解いただきますようよろしくお願いします。

◆無料ファンクラブ来場ポイントの扱い◆

・来場ポイントについては3シーズンの持ち越しが可能です。

2017-18シーズの来場ポイントは2020年9月30日に失効となりますが、2019-20シーズンの試合数減少に伴い特別措置として2017-18シーズンで獲得した来場ポイントを2020-21シーズンに付替えを行います。
※2017-18シーズンで獲得したポイントを既に利用されグッズと交換された会員様は対象外となります。
※付替え時期については、2020年9月末に失効後10月中を予定しております。
 付替えスケジュールについては、改めてご案内させていただきます


◆さいごに◆

2019-20シーズンは第6節を消化し終了となり大変残念ですが、皆様の健康・安全を最優先に考えて、来シーズンに元気でお会いできる日を心待ちにしております。 レッドハリケーンズファンクラブ事務局としても、来シーズンもパワーアップして皆様にサービスをご提供できるように準備してまいります。 引き続き宜しくお願い申し上げます。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!