ニュース

【ファンクラブ】スペシャルサポーター会員募集終了のお知らせ

2020年4月3日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズの応援ありがとうございます。

2019-2020シーズンの公式戦全日程中止が発表されたことを受け、2020年4月3日をもちまして、今シーズンのスペシャルサポーター会員の受付を終了させていただきます。
なお、今シーズンの会員有効期限は2020年9月30日までとなっておりますので、今後コロナウイルス感染拡大が終息し選手交流イベント等が開催できるようになることを願います。

スペシャルサポーターへ入会いただいた会員様には概ね入会特典の発送が完了をしておりますが、住所不明等の理由から特典発送が未完了の会員様が少数名いらっしゃいます。特典を受け取られていない会員様につきましては、お手数ですが下記の連絡先へご連絡をお願いします。
※なお、連絡を頂く際はファンクラブサイトのWeb会員証を確認のうえ、ECから始まる会員番号を記載していただきますようご協力よろしくお願いします。

連絡先:nttdocomo-redhurricanes@nttdocomo.com


また、トップリーグ2020の中止に伴い試合数が減少してしまったことにより、特典の観戦チケットをご利用になられていない会員様への対応を検討しております。対応方法が決定しましたら、正式にご案内致しますのでもう少々お待ちいただきますようご理解・ご協力よろしくお願いします。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!