ニュース

【イベント開催模様】レッドハリケーンズフェスティバル2019の開催しました

2019年5月21日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。

2019年5月19日(日曜)にレッドハリケーンズフェスティバル2019を開催し、ファン・地域住民・社員等多くの皆様にご来場いただき日頃の感謝を込めて選手・スタッフ一同でおもてなしをさせていただきました。

当日は、快晴となり絶好のフェスティバル日和となりました。選手は前日の試合の疲れも感じさせずフェスティバルに参加いただいた皆様と一緒になってフェスティバルを盛り上げていました。

フェスティバルには、吉本所属のラグビー芸人しんやさんをMCとしてお招きし、会場にいる選手と掛け合いをしながら終始フェスティバルを盛り上げていただきました。今回のフェスティバルではみなさんが喜んでいただけるよう、昨年に引き続き各種縁日やポップコーンと綿菓子の無料配布をさせていただいたり、グラウンドの中ではエア遊具やラグビー体験を実施させていただきました。
縁日の一つには、レッドハリケーンズの本拠地である住之江区にある自立生活夢宙センターさんにご協力をいただき手作りのスマートボールや1円玉落としの縁日を出店していただきました。
その他のイベントとしては、キッズチアのドリームスターズさんと大阪エヴェッサさんのガールズパフォーマンスユニット「BT」さんをお呼びしチアダンスを披露していただき大いに会場を盛り上げていただきました。
キッチンカーにはミスタードーナツさん・杵屋さん・ナン専門店のナマスティさん・クレープジャーミーさん・大阪エヴェッサさんの飲食ブースにご協力をいただきました。

これからも、レッドハリケーンズは様々なイベント活動と通じてラグビーファンを増やすともに、皆様に愛されるチーム目指し普及活動に取組んでいきたいと思います。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!