ニュース

【重要なお知らせ】スペシャルサポーター特典がお届け出来ていない事象について

2019年3月7日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。
昨年8月1日より募集いたしました「2018年度 レッドハリケーンズスペシャルサポーター」制度において、一部のスペシャルサポーター会員様に対し、会員特典がお届けできない事象が発生しております。

<事象①>
ファンクラブサイトに登録された連絡先宛てに特典を、送付しましたが、宛先不明等の理由により、特典がお届けできない。

<事象②>
ファンクラブサイトに登録されたご住所に番地等の記載がなく、特典がお届けできない。

ご登録の連絡先に事務局よりご連絡差し上げておりましたが、一部のスペシャルサポーター会員様においては、現時点においても特典のお届けができておりません。

スペシャルサポーター会員様のなかで、お手元に特典(マフラータオル、レッドハリケーンズオリジナルdポイントカード)が届いていない方がおられましたら、お手数ですが、ファンクラブサイトにご登録いただいているご住所の最新化をお願いいたします。

※2019年3月31日をもって、スペシャルサポーターの有効期間が満了となり、特典の権利も失効となりますので、ご注意ください。

ファンクラブ会員規約はこちら

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!