ニュース

住之江区役所へ表敬訪問に伺いました。

2018年5月14日更新

2018年5月7日(月)、下沖ゼネラルマネージャー・茂野キャプテンが、大阪市住之江区役所を表敬訪問しました。
西原昇区長に昨シーズンの応援お礼と今シーズンの意気込みを伝えさせていただくとともに、チームボール・ユニフォームを贈呈させていただきました。
以前より、南港ファミフェスへ参加させていただいたり、レッドハリケーンズフェスティバルにご協力いただくなど、良好な関係が構築できていることから、今後の展望についても話が盛り上がりました。例えば、「区民の健康」について、「高齢化が進む社会でも健康寿命を伸ばし、いつまでも元気に過ごせるような仕組みづくりを考えるうえで、運動に主体的な動機を持てない方々の参加意欲を高めるために、区民に身近な存在のスポーツチームであるレッドハリケーンズ、には是非今後も積極的な協力をしてほしい。」と熱いご意見を頂きました。
部としても地域に根差したチームを目標に目的や方向性を一致させながら、「住之江区から大阪府さらには日本を元気」にしていければと考えています。
茂野キャプテンも、「試合では住之江区民の方々に満足して帰ってもらえるように、最高のパフォーマンスを発揮したい」と意気込んでいました。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!