ニュース

【重要なお知らせ】スペシャルサポーター特典がお届け出来ていない事象について

2018年3月9日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。
昨年8月1日より募集いたしました「2017年度 レッドハリケーンズスペシャルサポーター」制度において、一部のスペシャルサポーター会員様に対し、会員特典がお届けできない事象が発生しております。

<事象①>
ファンクラブサイトに登録された連絡先宛てに特典を、送付しましたが、宛先不明等の理由により、特典がお届けできない。

<事象②>
ファンクラブサイトに登録のdアカウントとスペシャルサポーター購入時に使用したdアカウントが異なるため、お届け先不明のため特典をお届けできない。

ご登録の連絡先に事務局よりご連絡差し上げておりますが、一部のスペシャルサポーター会員様においては、現時点においても特典のお届けができておりません。

スペシャルサポーター会員様のなかで、お手元に特典(公式ジャージデザインTシャツ、レッドハリケーンズオリジナルdポイントカード)が届いていない方がおられましたら、お手数ですが、2018年3月30日17時までにファンクラブ事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡の際は、「dトラベル」マイページにログインし、レジャーチケットページに「ご利用済み・期限切れチケット」として【スペシャルサポーター特典付きチケット!(Tシャツサイズ:●)】の表示があり、Tから始まる6桁の番号がございますので、そちらをお伝えください。
dトラベルはこちら

【本件に関するお問い合わせ先】
レッドハリケーンズファンクラブ事務局(株式会社フロンティアインターナショナル)
Tel:06-6447-5777
受付時間 11:00~17:00(土日祝除く、2018年3月30日(金)まで)

※2018年3月31日をもって、スペシャルサポーターの有効期間が満了となり、特典の権利も失効となりますので、ご注意ください。

ファンクラブ会員規約はこちら

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!