ニュース

2017年度退団選手のお知らせ(1月22日時点)

2018年1月22日更新

いつもNTTドコモレッドハリケーンズを応援いただきありがとうございます。
2017年度退団選手について、お知らせいたします。
※退任スタッフについては、決まり次第別途お知らせいたします。

氏名:田邉 篤(タナベ アツシ)
ポジション:プロップ
在籍年数:1年

コメント

1シーズンという短い間でしたが応援いただきありがとうございました。ファンのみなさまのいつも変わらぬ熱い応援は、私自身選手としても力をいただきました。これからも変わらぬレッドハリケーンズ愛を貫き、熱い応援をよろしくお願いします。今後もレッドハリケーンズの活躍を祈っています。

氏名:Heinrich Brussow(ハインリッヒ ブルソー)
ポジション:フランカー
在籍年数:5年

コメント

レッドハリケーンズの一員として、5シーズンもプレーさせて頂いた事をドコモの関係者の方々並びに私を受け入れ常に全力で共に戦ったチームメイトに対して、感謝申し上げます。彼らのお陰でとても快適に過ごす事が出来ました。
そして、全てのファンの皆さま、良い時も悪い時も熱い声援と変わらないサポートをして頂き、ありがとうございました。ここでプレー出来た事は決して忘れません。 今後もレッドハリケーンズの発展を願っています。 そして、インターネットでいつも試合結果を確認します。

氏名:Warren Whiteley(ワーレン ホワイトリー)
ポジション:ナンバーエイト
在籍年数:2年

コメント

私はこの日本の大阪という場所で本当に楽しく過ごすことが出来ました。レッドハリケーンズのためにプレーする事はとても名誉な事だと感じており、この素晴らしい機会、本当に感謝しています。日本の文化・伝統そして人々についてもたくさん学ぶことが出来ました。ここは本当に特別な場所です! この忘れられない思い出をくれた全ての選手・マネジメント・スタッフに感謝したいと思います。最後になりましたが、素晴らしいサポーターの皆様にも感謝を伝えると共に、絶対に忘れられない言葉が一つあります…GO GO DOCOMO!!!!!(応援の掛け声)
Love The Whiteley’s

氏名:Ryan Kankoeski(ライアン カンコウスキー)
ポジション:ナンバーエイト
在籍年数:1年

コメント

私はレッドハリケーンズでの時間を愛していますし、私を家族のように受け入れてくれた事を本当に感謝しています。長くチームに居られなかった事は残念ですが、この素晴らしいチーム、そして会社の一員になれた事は大変名誉な事でした。これからのご盛運を祈っています。

氏名:Jurgen Visser(ユルゲン ヴィサー)
ポジション:スタンドオフ
在籍年数:2年

コメント

レッドハリケーンズ関係者のみなさまには、この忘れられない経験を与えてくれた事を感謝したいです。私はこのクラブでプレーを楽しむ事と、チームのジャージを着て日本で最高のサポーターのみなさまの前でプレーする恩恵に授かりました。私と妻を来日当初から家族のように迎えてくれたみなさまに大変感謝していると共に、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。今後も引き続きレッドハリケーンズのラグビーを見守るとともに、皆様の成功を祈っております。 私はこれからもレッドハリケーンズを愛していますし、応援していきたいと思います。 GO GO DOCOMO!!!!!! Thank you very much.

氏名:Jeffry Tsuyoshi Ierome(イエロメ ジェフリー ツヨシ)
ポジション:センター
在籍年数:3年

コメント

レッドハリケーンズの一員になれた事は私にとって本当に素晴らしく、名誉に思っています。チームのスタッフ・コーチ・そして選手のみなさまには、私がここにいた3シーズン本当に感謝しています。ここでの経験はとても楽しく、私が人生を振り返る時、誇りに思える事です。私も家族もここを離れる事は本当に残念ですが、たくさんの素晴らしい思い出が出来ました。最後に、ファンの皆様に感謝を伝えたいです。チームの力だけではなく、私達を信じ続け、応援してくれることがレッドハリケーンズの優勝に繋がると確信しています。いつも素晴らしい応援をありがとうございました。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!