ニュース

【ファンクラブ】退団セレモニーの模様を公開しました。

2017年3月4日更新

2017年3月4日(土曜)にドコモ大阪南港グラウンドにて、2016-2017シーズン退団者セレモニーを開催いたしました。
当日は非常に天気も良く、まさに「ラグビー日和」となり選手の送り出しには最高の環境となりました。
ファンのみなさまには遠方地からも駆けつけていただき、総勢100名ほどお集まりいただきました。
式典では、ファンのみなさまと綱引き大会を実施し、優勝した平瀬チームにはキャプテン平瀬よりファンのみなさまへプレゼントがふるまわれました。
そして、OB対現役のタッチフット大会も、お互い熱くなり非常に良い盛り上がりを見せました。途中川田選手がドロップゴールを狙ったり、辻埜選手が狙われたりと普段の試合では見られない面白い展開をお見せすることができました。
最後に、応援団から退団選手へ向けエールを頂き、花束贈呈をいたしました。
贈呈式では、同期やご家族から渡す形となり、川田選手は佐藤(善)選手から手渡され熱い抱擁を交わしていました。辻埜選手は北島選手より手渡され、熱い抱擁を拒否していました。平瀬選手は、長いラグビー生活を支えてくれたご家族から花束の贈呈があり、感極まる場面も見られました。

レッドハリケーンズは、彼らを誇りに思い、トップリーグで戦いでは彼らから受け継いだ想いを繋いでいきますので、引続きの応援よろしくお願いします。
その他の画像はこちら

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!