ニュース

【ファンクラブ】退団セレモニー参加当選者発表!

2017年3月2日更新

レッドハリケーンズファンクラブ会員のみなさまを対象に、2017年3月4日(土)に開催します「退団者セレモニー」に多数ご応募いただきありがとうございます。
イベントは退団者にとってもファンのみなさまと触れ合える最後の機会ということで、今回ご応募いただきました方は全員当選とさせていただきました。
当選者へは個別でご連絡させていただいておりますが、受信設定等で連絡が取れていない可能性もございますので、こちらで詳細を公開させていただきます。

セレモニー詳細

【日  時】
2017年3月4日(土)
※少雨決行(状況により、プログラムに変更が生じる場合もございます。
※ただし、大雨の場合は当日朝7時頃公式HPにて中止のお知らせをいたします。
【開催場所】
開催:ドコモ大阪南港グラウンド
受付:グラウンド入口
※受付を済ませてから、グラウンド内でお待ちください。
【受付開始時間】
9:45~ 
※ご応募いただいた人数以上はお控えいただきますようお願いします。
【退団選手】
久富 雄一選手、川田 涼選手、辻埜 拓也選手、平瀬 健志選手
※久富選手は所用により不参加とさせていただいております。
【当日スケジュール】
※若干の前後はご了承ください。
09:45 受付開始
10:00 開会、選手会代表挨拶
10:05 綱引き大会(ファンのみなさまにご参加いただきます)
10:30 退団試合(現役 VS OBタッチフット)
11:00 退団者挨拶、花束贈呈
11:20 閉会の挨拶
11:25 記念撮影、自由ふれあい時間
12:00 終了

退団選手をファンの皆様と一緒に盛大な送り出したいと思いますので、当日はどうぞよろしくお願い致します。

ニュース
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!