よくあるご質問

よくあるご質問

ファンクラブについて

Q1.登録している会員情報(ニックネーム、お客様情報、メールマガジン配信、メールアドレス)を変更したい。
A.「会員情報の変更および退会」ページより、会員情報の変更またはメールアドレスの変更をお願いします。
※会員情報の変更は、セキュリティ確保のためdocomo ID/パスワードによる認証が必要です。
Q2.購読を希望したのにメールマガジンが届かない。
A1.ご登録の際のメールアドレスから変更されていませんか?
⇒ 変更されている場合は、Q1.をご確認ください。

A2.ご利用の端末にて、メールの指定受信設定をされていませんか?
⇒「ドメイン指定受信機能」「メール一括拒否機能」等の「迷惑メール対策」をご利用の方は、「docomo-de.net」をご登録ください。
Q3.会員登録は無料ですか?
A.はい、無料です。但し、手続きに関わるスマートフォンおよび携帯メールの送受信や、スマートフォンおよび携帯サイトの閲覧の際には、別途通信料が発生しますのでご了承願います。
Q4.会員特典である「公式戦ご招待」について、手続きなどはありますか?
A.公式戦当日スマートフォンもしくは携帯電話の端末上でバーコード(8/1公開予定)を表示いただき、会場のドコモ受付にてご提示ください。

docomo IDについて

Q1.docomo IDのパスワードを忘れてしまいました。
A.ご利用の端末によって操作異なります。以下をご確認ください。

【ドコモのiPhone・スマートフォン・タブレット端末から】
dメニューの【お客様サポート】→【docomo IDメニュー】→【docomo ID/パスワードを確認する】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【ドコモのiモード端末から】
iMENUの【お客様サポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【docomo ID/パスワード】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末から】
PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末をご利用のお客様はID/パスワードをご確認いただくことができないため、docomo IDの再発行が必要となります。こちらからお手続きください。
Q2.docomo IDがロックしてしまいました。
A.ご利用の端末によって操作方法が異なります。以下をご確認ください。

【ドコモのiPhone・スマートフォン・タブレット端末から】
dメニューの【お客様サポート】→【docomo IDメニュー】→【パスワード変更・ロック解除】から解除ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【ドコモのiモード端末から】
iMENUの【お客様サポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【docomo ID/パスワード】→【パスワード変更/ロック解除】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末から】
パスワードを再設定していただくことで、ロック解除をすることができます。こちらからお手続きください。

iコンシェルについて

Q1.iスケジュールを利用したい。
A. iスケジュールを利用するには、iコンシェル対応機種およびiコンシェル契約が必要です。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q2.iスケジュールが更新できません。
A. 一度iスケジュールを削除いただき、再度改めてダウンロードしてください。

チームについて

Q1.普段はどこで練習をしていますか?
A. ドコモ大阪南港グラウンドにて練習を行っております。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q2.練習は見学できますか?
A. ご見学いただけます。見学の際は、練習中の写真・動画撮影、練習内容の記録はご遠慮ください。
また、練習スケジュールについては、急遽変更になる場合がございますのでご了承ください。
詳しくは、こちらをご確認ください。

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