社会貢献活動

東北被災地応援プロジェクト~トップリーグ 第6節 豊田自動織機シャトルズ戦~

2016年1月13日更新

東日本大震災で多大なる被害を受けた東北地方を応援するプロジェクト

NTTドコモレッドハリケーンズでは、試合毎に選手間でMVPを選出し、受賞者への賞品にチーム全員で購入した東北地方の特産物をプレゼントすることで、少しでも東北地方を応援できればと考えています。
賞品を販売しているお店情報や選手コメントも掲載していきます。
ご覧の皆さまも、是非ご購入いただけると幸いです。

NTTドコモでは平成23年12月に東北復興新生支援室を発足し、「東北のすばらしさ」やメディアが取り上げない現地での課題など、被災地の「生の声」をポータルサイト「笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト」にて発信しております。是非みなさまご覧ください。

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト

トップリーグ 第6節 豊田自動織機シャトルズ戦 MVP賞品

賞品

宮城県

伊豆沼ハム バラエティーセット ウインナー ロースハム

宮城県内で愛情込めて育てられた豚肉を使用。ドイツマイスターの製造技術ベースに、熟成に時間をかけ職人の目が届く範囲内で生産しています。粗挽ウインナー、ロースハムなど、お使い物、普段のお料理にどうぞ。

商品販売ページ

MVP選手

豊田自動織機シャトルズ戦のMVPは、平瀬 健志選手です。

平瀬 健志選手のコメント

レッドハリケーンズファンの皆様、いつも暖かいご声援ありがとうございます。MVPに選ばれて光栄に思います。
次は勝利してMOMを取れるように頑張ります。入替戦にいくことが決定してしまいましたが、チーム一丸となって必死に戦い、TL残留を必ず果たします。この「伊豆沼ハム」を食べて、力をつけ次の試合に臨みます。
これからも東北地方を応援していきます。

東北被災地応援プロジェクト
  • 応援!ラグビーキッズ 関西のラグビースクールやラグビー部がある学校を検索
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!