社会貢献活動

東北被災地応援プロジェクト~トップリーグ 第7節 NECグリーンロケッツ戦~

2016年1月13日更新

東日本大震災で多大なる被害を受けた東北地方を応援するプロジェクト

NTTドコモレッドハリケーンズでは、試合毎に選手間でMVPを選出し、受賞者への賞品にチーム全員で購入した東北地方の特産物をプレゼントすることで、少しでも東北地方を応援できればと考えています。
賞品を販売しているお店情報や選手コメントも掲載していきます。
ご覧の皆さまも、是非ご購入いただけると幸いです。

NTTドコモでは平成23年12月に東北復興新生支援室を発足し、「東北のすばらしさ」やメディアが取り上げない現地での課題など、被災地の「生の声」をポータルサイト「笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト」にて発信しております。是非みなさまご覧ください。

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト

トップリーグ 第7節 NECグリーンロケッツ戦 MVP賞品

賞品

山形県

山形牛カレー

山形牛の美味しさが詰まった絶品カレー!! 山形牛を使った本格カレーがご自宅で手軽に食べられます!

商品販売ページ

MVP選手

NECグリーンロケッツ戦のMVPは、衞藤 陽介選手です。

衞藤 陽介選手のコメント

ファンの皆様いつも応援頂きありがとうございます。今回頂いた山形カレーを食べて更にいいパフォーマンスをして、チームの勝利に貢献したいと思います。今後も東北復興に向けた活動をラグビーなどを通じていろんな形で取り組みます。

東北被災地応援プロジェクト
  • 応援!ラグビーキッズ 関西のラグビースクールやラグビー部がある学校を検索
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!