社会貢献活動

J-GREEN堺フェスティバルの参加模様を公開しました。

2018年5月19日更新

2018年5月19日(土)毎年行われている「J-GREEN堺フェスティバル」に今年もチームから、岡部選手・杉下選手・中村選手・ジャマソン選手・佐藤(善)選手・イノケマネージャーが参加いたしました。
当日直前までは雨に見舞われておりましたが、開催時刻には晴れ間も見えており涼しいラグビー日和の中、みなさまにラグビーを体験いただくことができました。ラグビーのほかにも同グラウンド内で様々なオリンピックスポーツが体験でき、スタンプラリーで制覇すると豪華賞品がもらえるという非常に楽しいイベントとなりました。ラグビーエリアでは、障害物タイムアタックやパスターゲット、ラダーレース、そしてゴールキックチャレンジの4種類を用意しました。中でもラダーレースで選手と対戦できるコーナーは非常ににぎわっており、担当した岡部選手は最後ヘロヘロになっていました。また、ジャマソン選手は子どもたちと触れ合うことがとてもうまく、とても人気がありました。今回も、選手と対決や一緒になって体験することで様々なスポーツにふれあい、興味を持っていただくことができたかと思います。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。

レッドハリケーンズは、今後もラグビー普及活動を実施いたします。

ラグビー普及育成活動
  • 応援!ラグビーキッズ 関西のラグビースクールやラグビー部がある学校を検索
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!