社会貢献活動

被災地応援プロジェクト~年間MVPの発表~

2017年2月6日更新

震災で多大なる被害を受けたエリアを応援するプロジェクト

NTTドコモレッドハリケーンズでは、チーム内で年間MVPを選出し、受賞者への賞品にチーム全員で購入した被災地の特産物をプレゼントすることで、少しでも応援できればと考えています。
賞品を販売しているお店情報も掲載していきます。
ご覧の皆さまも、是非ご購入いただけると幸いです。

2016-2017シーズン 年間MVP ヴィンピー・ファンデルヴァルト選手

広島県

広島牛サーロインステーキ用

やわらかい舌ざわりに、上品な脂肪の香りがとけ あい、まろやかさをかもしだします。また、噛めば噛むほど味を生む、「コク」の深さが、牛肉本来のおいしさを教えてくれます。

商品販売ページ

2016-2017シーズン 準年間MVP 秦 一平選手

宮城県

伊豆沼ハム バラエティセット

宮城県内で愛情込めて育てられて豚肉だけを原料に、ドイツマイスターの製造技術ベースに、日本人にあった味付けをし、熟成に時間をかけて職人の目が届く範囲内で生産されたハムとソーセージの詰合です。

商品販売ページ

2016-2017シーズン 準年間MVP イオンギ譲シオエリ選手

熊本県

ジューシーでこぽんくん

デコポン果汁を30%使用したさわやかな果実感と果肉の甘みを楽しめる飲料です。

商品販売ページ

東北被災地応援プロジェクト
  • 応援!ラグビーキッズ 関西のラグビースクールやラグビー部がある学校を検索
  • ファンクラブ 充実の会員特典でリニューアル!