レッドハリケーンズ

特集記事

2012-2013シーズン「ファンが選ぶMVP」に見事選ばれたのは……
平瀬 健志選手でした。

皆様の多数のご投票、ありがとうございました。

 平瀬選手からのコメント

平瀬選手

この様な賞をいただいて光栄に思います。 投票していただいたファンの皆様、ありがとうございました。

ファンの皆様の温かい応援のおかげでトップリーグに残留することができました。
来シーズンもトップリーグでチャレンジできますので、もっと白星を増やしファンの皆様と一緒に勝利の歓喜を味わえるようにします。

個人としても、もう一度MVPに選ばれるよう、皆様の心を掴む熱いプレーができるよう頑張ります。

来シーズンも応援をよろしくお願いします。

Facebookでは平瀬選手からのコメントを動画でご覧いただけます!

※動画はPC、スマートフォンのみ視聴できます。

 試合フォトギャラリー

ページトップへ

 皆様からのメッセージ

yasuo

チームが追い込まれたときに貴重なトライをあげてくれた。
トップリーグ残留おめでとう

HY

辛いシーズンだったが、キャプテンとしてどんな時でも体を張ったプレーでチームを盛り上げてくれたので。
お疲れ様でした(^^)v

ももやす

最終戦の2トライを評価
キャプテンとしてチームを牽引し意地でもトップリーグ残留の気迫と根性を結果で見せたところ

じゅんとも

プレッシャーのかかる大一番で意地の2トライ!トップリーグ残留に大きく貢献。キャプテンとして、フェアプレイに加え、フィールド外でもメディア対応含めた真摯な姿勢は素晴らしい。今年のMVPは平瀬キャプテンと思います。

マーさん

キャプテンとして、率先して体を張ったプレーを見せてくれました。
いつも全力でプレーする姿勢は、すばらしいと思います。

もんもん

入れ替え戦の2トライは主将の思いの結晶(決勝)でした!

ミスター銭湯

入れ替え戦での2トライ、そして、何より1年間キャプテンとして、チームを引っ張り続けた姿が、MVPに相応しいと思い、投票させて頂きます。

赤嵐好男

要所でのトライもさることながらキャプテンシーがいい!更なる飛躍に期待!!

くら

キャプテンとして、常に前を向き、チームを引っ張った。
入れ替え戦勝利もキャプテンシーがあったからこそ!

しいむ

キャプテンとしてチームを引っ張り、トップリーグに残留した功績はMVPに値します。

 その他の選手へのメッセージ

投票にあたり、他にもたくさんのメッセージが寄せられましたので、一部ご紹介いたします。

その他の選手へのメッセージ

ページトップへ

モバイルファンクラブ