レッドハリケーンズ

特集記事:トップリーグへの挑戦 2010-2011

トップリーグ昇格決定〜2011新たなるステージへ〜

 北本ゼネラルマネージャーより

ゼネラルマネージャー
北本 社

今シーズン、トップリーグ昇格を決められたのはファンの皆様のおかげだと思っております。本当に感謝しております。ありがとうございました。
チャレンジマッチでは、見事な成績をおさめることができました。トップリーグへ上がれた嬉しさと共に、トップリーグでも「やれる!」という自信をも感じておりました。
しかしながら、迎えた日本選手権の2回戦では神戸製鋼に"完敗"という結果になってしまい、まだまだトップリーグの中では力が足りないということを痛感しました。
今の正直な気持ちとしましては、"嬉しさ"が半分、"もっとやらなきゃ!"という気持がち半分でございます。
来年はもっと上を目指すためにも、ますます精進していくつもりでおります。(...続きは下の動画でご覧ください。

ページトップへ

 直撃インタビュー動画

トップチャレンジ1最終戦であった九州電力戦に勝利し、日本選手権出場を決めた直後、ヘッドコーチや選手たちに思いを聞いてみました。
これまで応援してくださったファンの皆様への感謝の気持ちが詰まった、熱いメッセージをお楽しみください。
選手写真クリックすると動画をご覧いただけます。

代替テキスト

ページトップへ

モバイルファンクラブ